人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くらすクラス」JR南武線高架下プロジェクト プレイベント



今月に入って、小屋女子メンバーといっしょに
小屋作りに励んでいまーーす。

14日の土曜日も都内某所でお昼は小屋作り。

夕方からは、こやともweb新聞ともライターとして
記事を書いてもらってお世話になっている、
いな暮らしの萌ちゃんのお誘いを受けて地元のイベントに参加してきました。

「くらすクラス」JR南武線高架下プロジェクト プレイベント_a0200619_22040797.jpg
それは来春から始まる予定の、
「くらすクラス」JR南武線高架下プロジェクト、

のプレイベントとして
初めましての方とごいっしょに何ができるのか、ほしいのか、
というワークショップを受けてきました。

何かが新しく始まる瞬間ってワクワクしますね。

地元のことを一生懸命考えている萌ちゃん!
稲城市民とJR東日本がタッグを組んだ大プロジェクトだね、がんばれーー!!











『こやともweb新聞』

http://coyatomo.jp

も、次々楽しい記事がいっぱい!

もちろん ↓こちらも引き続き情報満載です!みてねー


小屋女子計画Facebook   https://www.facebook.com/coyajoshi


小屋女子計画HP   http://diycafe.jp/coyajoshi



by okujyoniwa | 2015-11-16 22:07 | 日々の暮し


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31