人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『こやともweb新聞スタート』



『こやともweb新聞スタート』_a0200619_23225485.jpg

『こやともweb新聞スタート』_a0200619_23181887.jpg

     いよいよ『こやともweb新聞』http://coyatomo.jp がスタート!

      ☆☆☆小屋女子メンバーが責任編集!?

      小屋女子メンバーの連載記事として

      ☆水曜日のスムージー(三記)

      ☆毎月8日は、えりすけ劇場(えりすけ)

      ☆kupuカフェができるまで(より)などなどをお届け。



      またビッグな話題として

『こやともweb新聞スタート』_a0200619_23231819.jpg

    9月・10月の特集

    『小屋女子トレーラーハウス』が始まります!!

     今年の4月日本ホビーショーでお披露目して大人気だった

    小屋女子トレーラーハウスのあれこれを連載で大公開。

    (いやー、今じゃないと語れないことも満載ですよ)


 


『こやともweb新聞スタート』_a0200619_23200960.png



さらに楽しいコンテンツもはじまりましたー。

みなさんのステキな暮らしのキリトリを送ってもらうコーナーです。

DIY,手作りしたものと、すてきな暮らしが写っている写真を送ってね

テーマは手作りのあるおうちの風景

そして「素敵だな」と思った写真があったら、ステキボタンを押してね~!
(投稿するには事前に、こやともweb新聞のメルマガへの登録が必要ですので、お忘れなく)


『こやともweb新聞』http://coyatomo.jpは、

暮らしを大切にしたいみなさんと一緒に作っていくwebメディアです。

ぜひ、みにきてくださいね♪





イエモさんの記事もみてね~~

☆『こやともweb新聞 の こやともの窓 ってなあに?の巻』

『こやともweb新聞って こんな感じ ちょいみせしちゃうよーの巻』

『こやともweb新聞 が はじまるよーの巻』

もちろん ↓こちらも引き続き情報満載です!みてねー


小屋女子計画Facebook   https://www.facebook.com/coyajoshi


小屋女子計画HP   http://diycafe.jp/coyajoshi



by okujyoniwa | 2015-09-01 08:00 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31