人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおわりと こやともweb新聞のはじまり


ここ最近 ぐっぐっと
気温低めの東京です。

あの夏の暑さは、いずこへ。

この夏 いかがお過ごしでしたか?


わたしは 打ち合わせがいっぱいの夏でしたー  

毎週 毎週 打ち合わせ・・・そのたびに 不安と期待がいったりきたり

自分が 今できるコトは なにかなぁと。



あっそうそう打ち合わせといえばーーー3年前の夏を思い出します。 

秋のイベント「ほっこり手芸部」にむけて

吉祥寺のギャラリーに予約を入れたり

参加メンバーへの声かけとか あれこれ準備中だったです。

今思えば 小屋女子計画のもとになったイベントといえるかも。



ほっこり手芸部のホッコリ~ナさん
夏のおわりと こやともweb新聞のはじまり_a0200619_11232105.jpg



みんなで作りあげていった あの手作り感が大好きでした。


あれから3年 かわったことも かわらないことも いろいろ。

あれこれ いろんなことを思いながら8月の最後の日を過ごしています。




明日から また次の 一歩!へと。




coyaweb-バナ
「こやともweb新聞」9月1日スタートします!

「みんなで手づくり、すまいと暮らしをたのしくする」webメディア
*9月1日からスタートします!
*家・小屋・衣食住 暮らしを楽しむ記事が満載!
*あの人この人の記事も
*小屋女子メンバーも大活躍しますよー

まずは 絶賛
メルマガ登録 受付中です → http://bit.ly/1MODFiW


ぜひぜひ メルマガ登録してねッ♪


イエモさんの記事もみてね~~

☆『こやともweb新聞 の こやともの窓 ってなあに?の巻』

『こやともweb新聞って こんな感じ ちょいみせしちゃうよーの巻』

『こやともweb新聞 が はじまるよーの巻』





by okujyoniwa | 2015-08-31 11:34 | 日々の暮し


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31