人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「虹と南武線と」



「虹と南武線と」

今日 半分だけ トンネルを抜けた気がします。

ながらく 頭を悩ませていたPCが

少し動くようになりました。


大量の画像を移動したので

FBに 入れるようになったのです。

ひとまず ホッとしました。


これも アドバイスしてくれたmichiさんとシンちゃんのおかげ。
おふたりとも ありがとー


あと ひとつ 残っている問題は HPのtop画面が まだ修正できない・・・

「虹と南武線と」_a0200619_17204439.jpg


まっ おととい 虹を見たから しばらくは よしとするかな?
(おいおい いいのか それでー。すぐ逃避。笑)



by okujyoniwa | 2015-07-20 17:24 | 日々の暮し


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31