人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンナちゃん

 

カンナちゃん_a0200619_6584492.jpg

なんとも 日にちの

立つのは はやいもの。


ホビーショーを 振り返った時

一番 わくわく したのは

この カンナちゃんを

黒板に 描いた時 かも です。



25日(木)初日の

まだ どこのブースも 出展者の方が

ほとんど いない 朝8時。

(あっでも あゆみさんは マルシェに きてた。)


小屋女子計画ブースで

ひとり 静かに 

だけど 内心は とてつもなく

わくわくして 黒板に向き合ってました。


ここまで みんな がんばってきたなぁー

ひとりひとりが ハードな毎日を 乗り越えて

この奇跡的な 瞬間を きょう迎えることができる

という ありがたい思いと


さあー これから いよいよ お披露目だ!

ここから きっと 何かが はじまる!

という 思い。


そんなこんなで

ちょっぴり ひとり 泣けてきちゃいました。



この朝のこと きっと 忘れない。










日本ホビーショー

マルシェ タレント・アラカルト

小屋女子計画

FB版 小屋女子計画

ツイッター版 小屋女子計画


4月25日 初日(東京MXテレビ)
↓小屋女子エリア として 大々的に絶賛放映!

東京MXテレビ ゆーちゅーぶ






++++++++++++++++++++++++++++++++


新座で開催のイベント 参加しまーす

5月11日(土) 10時~16時

場所  「カクイチ 新座店」(新座市野火止7-4-30)

「第31回 モノ・つなぐ市」

主催 輪粉さん


... 今回は、カクイチさんの1周年イベントと、
新座 農プロジェクト」 の
「楽しむ野菜フェスタvol.1」 との 3つ同時開催


++++++++++++++++++++++++++++++++






メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。

(ただ こちらの メールでも 受取れてない方のメールがあるようです。ゴメンナサイ。。。
よろしければ ブログ の コメント欄を使っていただけると ありがたいです。)
by okujyoniwa | 2013-05-08 07:25 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31