人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きょうもつくる!!」と桜

「きょうもつくる!!」と桜_a0200619_19571040.jpg


「きょうもつくる!!」と桜

先月の 布博に 引き続き
くものそらみみさん にお誘いいただいて
うきうき おでかけです。

今回は 鎌倉~~~

桜も ちょうど 見頃。

まさに ジャストな ときに 以前より
興味ありありだった作家さん happa do さん の 
記念すべき 10周年の個展に おじゃましてきました。

個展のタイトルも また作品同様 すてきなのです。

それは

「きょうもつくる!!」

ストレートで シンプルな言葉が 身に沁みます。
モノづくりの 原点だーと 思いました。

今月末 31日まで 開催されてます。
桜舞う 鎌倉に ぜひ です!

happa do さん


happa doさん くものそらみみさん
ココロ ほっこりな時間を ありがとうございまーす!


さあー 
小屋女子計画 
マルシェ タレント・アラカルト
がんばりますぞー。






「きょうもつくる!!」と桜_a0200619_913649.jpg



日本最大の手づくりホビーフェア

第37回 2013 日本ホビーショー
「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中の
マルシェ タレント・アラカルト 
協力:日本ヴォーグ社

2013年4月25日(木) は マルシェ タレント・アラカルト に 出展しまーす!

詳しくは → マルシェ タレント・アラカルト


「きょうもつくる!!」と桜_a0200619_9562413.jpg




2013年4月26日(金) 27日(土) は 小屋女子計画 に 参加 予定です!

サイト
小屋女子計画

FB版 小屋女子計画

ツイッター版 小屋女子計画








メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。

(ただ こちらの メールでも 受取れてない方のメールがあるようです。ゴメンナサイ。。。
よろしければ ブログ の コメント欄を使っていただけると ありがたいです。)
by okujyoniwa | 2013-03-26 20:16 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31