人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.1


マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.1_a0200619_11382370.jpg
マルシェ タレント・アラカルト
でるにあたって いろいろ 考え中です。

まず 自分って?屋上庭園って?
えーーー そこから?いまさらー?
ってな かんじですけど

今回 よい機会をいただいたので
少し 立ち止まって 
(とはいえ いつも 止まってるけど ブログも進んでないけど)

あーーたは なにを したいんでっか?と
問いかけております。


未体験なことに 好奇心全開で ぶつかっていくのが
好きな気がします。
でも やたらめったら やみくもに 進むので
まわりを なぎたおしてしまうこと 多々あり。

そうだ
ちょっと 横道に それますが
今年の頭に たまたま テレビの奥の方に 写った言葉に 
まさしく わたしに一番かけていて 大事なことだと
ココロに きざんだものがあります。

・おこらない
・おごらない
・おしつけない

でも すでに この3大言葉 名付けて 3O(すりーおー)
やぶりまくっています。

ということで 結局
ワタシは なにを したいんだろう?



        ・・・・・・・・・・・・・・・・つづく












マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.1_a0200619_913649.jpg



日本最大の手づくりホビーフェア

第37回 2013 日本ホビーショー
「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中の
マルシェ タレント・アラカルト 
協力:日本ヴォーグ社

2013年4月25日(木) に 1にち 出展しまーす!

詳しくは → マルシェ タレント・アラカルト



マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.1_a0200619_9562413.jpg



そのときに とても 楽しみなことを計画中ですよ~~~

おいおい お楽しみに!





メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。
by okujyoniwa | 2013-02-13 11:40 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31