人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました


あけました_a0200619_17504893.jpg

あけまして おめでとうございますー!
今年も 気長に のんびり よろしくおねがいいたしまーす。


さて 年明け ガッツ君に付き合って
お久しぶりの お茶の水に スキー靴を 買いに行きました。

スキーもスポーツ やはり 足元は大事です。
7年ぐらい使っていたものの裏底のゴムが へたり過ぎていたようで
年末 あれこれ修理していたのですが
結果 買った方が 早いし 安全だと 思いいたったようです。

以前のモノに比べると はるかに 軽い。
いろんなところで 進歩しているのですねぇ。

そして ワタシは というと
帰り道 新宿のハンズに寄って
ペンキとハケを 買いました。
まだ 使いませんけど 持っているだけで
なぜか 一安心。

今年は ペンキ塗りに参戦しますぞー。


それと 今更ながらですが 今年の気持ちは
なんでも ちょっとずつ 進めていこうと思っています。

いつもなら
ガーってはじめて 
バーってやって
スッーと終わりたい のですが

ちょっとずつ ちょっとずつ 確実に!

手始めに 水周りの小掃除から
お風呂とか洗面台とかトイレとか
消しゴムみたいな掃除道具で
ちょっとずつ ちょっとずつ 磨き始めています。 

自分で 偉いなぁ~って ほめながら。^^




メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。
by okujyoniwa | 2013-01-11 17:52 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31