人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうの 「朝霞アートマルシェ」


きのうの 「朝霞アートマルシェ」_a0200619_9301776.jpg

きのうの
朝霞アートマルシェ
不思議おもしろ体験でした!

もともと お隣の新座に 
週2回 ボウリングの試合で
きているので 朝霞は 一駅先に
いくだけの場所 ということで
なんとなく ワタシの範囲内 
という土地柄なのです。

なので ボウリング仲間のOちゃんさんが
ウフフと 遊びにきてくれました。
あと もうひとりSちゃんさんには 
ウォーキングの途中で ふらりと
みつかっちゃたりと 
なんだか ご近所さん感覚で
うれし はずかし な気分。


右隣は ”根っこの花屋 花つむり”さん
準備のときから まわりの方が興味津津!!
注目されていた お花屋さんでした。
なんと 不思議なご縁で 輪粉さんつながりだと
わかって ますます ご近所さん感覚に。
素敵な寄せ植えに 癒されました。


左隣は AT Y’sさん
わたしが 到着したときには すでに 素敵ワールドなディスプレイは
ほとんど 終わっていて こちらも まわりのみなさんも うっとり!
いっぱい おしゃべりさせてもらって 楽しかったです。


あと AT Y’sさんのお隣 M2さんは 陶芸やさん
こちらで 思わず 目が会った ツキノワグマくんをお持ち帰り。
今回 きがついたら 唯一のお買いもの。
ちっちゃくても どっしりと なかなかのツワモノです。


お客さまにも めぐまれて ここでも
ゆび人形も なべつかみも なんとbagも
お嫁入りしていき 本当にありがとうございました。


あと 心残りは スプンクのえりすけさんちの
ハム子さんの 作品を 場所が離れていて
じっくりみれなかったこと。
あっでも 輪粉さんつながりの お客さまが 
大量に ゲットされたものを
みせてもらえて よかったなぁって 
今になって思いました。


終了30分前に 霧雨状態になってしまって
あーっというまの 幕引きでしたが
これも 外での イベント 
こんな終わり方も また楽し って 
ちょっと 風流ぶって みたりして。
by okujyoniwa | 2012-10-15 09:36 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31