<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015の仲秋の名月?


kupuさんのイベント「Room vol.3」 

参加できて、手づくりっていいなぁー

って あらためて思いました。

遊びにきてくださった皆さま、ご一緒させていただいた参加者の皆さま、

そしてオーナーのyoriさん、ありがとうございました!


今日は、仲秋の名月。

雲の合間に、みることができました。

今年は、明日のスーパームーンも楽しみですね。


a0200619_20531475.jpg


月を見ながら、

いろんな場面で、

たくさんの方に支えられているんだなぁ

と、じんわりしています。










『こやともweb新聞』

http://coyatomo.jp

も、次々楽しい記事がいっぱい!

もちろん ↓こちらも引き続き情報満載です!みてねー


小屋女子計画Facebook   https://www.facebook.com/coyajoshi


小屋女子計画HP   http://diycafe.jp/coyajoshi



[PR]
by okujyoniwa | 2015-09-27 20:56 | 日々の暮し

Room vol.3 (kupuさんのイベントに参加)


3回目を迎えるkupuさんのイベント

「Room vol.3」 

参加させてもらいます~~!


毎日の暮らしに、チョイたし

してもらいたいなと思って
色のある布小物を作っていまーす。

ぜひ来週、遊びにきてくださいね。

(初日の14日(月)おりまする。)


a0200619_09274743.jpg



Room vol.3

開催日

9月14日(月)~9月20日(日)

通常水曜日はお休みのところ、会期中は、休まず営業。

11:00~18:00

出展者

・Grenier Voyage(グルニエヴォヤージュ)

 フランスアンティーク(うつわ、アクセサリーなど)

・style of ile リネン服

・屋上庭園 布小物、前掛けエプロンなど

・Keri works 木の雑貨

・anokorowa ヒマラヤ岩塩のランプ、食塩

・kupu 編み物による洋服、雑貨

楽しい一日になりますよー

(by

kupuオーナーyoriさん)
鈴木 頼子さんの写真


『こやともweb新聞』

http://coyatomo.jp

も、次々楽しい記事がいっぱい!

    

ぜひ、みにきてくださいね♪


イエモさんの記事もみてね~~

☆『こやともweb新聞 の こやともの窓 ってなあに?の巻』

『こやともweb新聞って こんな感じ ちょいみせしちゃうよーの巻』

『こやともweb新聞 が はじまるよーの巻』

もちろん ↓こちらも引き続き情報満載です!みてねー


小屋女子計画Facebook   https://www.facebook.com/coyajoshi


小屋女子計画HP   http://diycafe.jp/coyajoshi



[PR]
by okujyoniwa | 2015-09-11 09:29 | 手づくり

『こやともweb新聞スタート』



a0200619_23225485.jpg

a0200619_23181887.jpg

     いよいよ『こやともweb新聞』http://coyatomo.jp がスタート!

      ☆☆☆小屋女子メンバーが責任編集!?

      小屋女子メンバーの連載記事として

      ☆水曜日のスムージー(三記)

      ☆毎月8日は、えりすけ劇場(えりすけ)

      ☆kupuカフェができるまで(より)などなどをお届け。



      またビッグな話題として

a0200619_23231819.jpg

    9月・10月の特集

    『小屋女子トレーラーハウス』が始まります!!

     今年の4月日本ホビーショーでお披露目して大人気だった

    小屋女子トレーラーハウスのあれこれを連載で大公開。

    (いやー、今じゃないと語れないことも満載ですよ)


 


a0200619_23200960.png



さらに楽しいコンテンツもはじまりましたー。

みなさんのステキな暮らしのキリトリを送ってもらうコーナーです。

DIY,手作りしたものと、すてきな暮らしが写っている写真を送ってね

テーマは手作りのあるおうちの風景

そして「素敵だな」と思った写真があったら、ステキボタンを押してね~!
(投稿するには事前に、こやともweb新聞のメルマガへの登録が必要ですので、お忘れなく)


『こやともweb新聞』http://coyatomo.jpは、

暮らしを大切にしたいみなさんと一緒に作っていくwebメディアです。

ぜひ、みにきてくださいね♪





イエモさんの記事もみてね~~

☆『こやともweb新聞 の こやともの窓 ってなあに?の巻』

『こやともweb新聞って こんな感じ ちょいみせしちゃうよーの巻』

『こやともweb新聞 が はじまるよーの巻』

もちろん ↓こちらも引き続き情報満載です!みてねー


小屋女子計画Facebook   https://www.facebook.com/coyajoshi


小屋女子計画HP   http://diycafe.jp/coyajoshi



[PR]
by okujyoniwa | 2015-09-01 08:00 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30