「 DIYで暮らすインテリアの本」小屋女子本が!

FB上で いただいた応援メッセージは メールで 届いておりまーす!
ありがとうございますーーーーー♪
(なのに FBに 当面まだ入れないので FBに お返事ができないのです・・・読み逃げ すんません。)


「 DIYで暮らすインテリアの本」小屋女子本がついにー!

あの 噂のモノが でるらしいっす!

予約も始まったらしっす! 


っで 撮影の日々 準備の日々 を振り返ると 

思いだすのは みんなの笑顔・笑顔・笑顔!


モノを作るって 手作りするって DIYするって 

楽しいねぇ~ おもしろいねぇ~ 

いっしょにワクワクできるのも イイねっ の笑顔がいっぱいです♪

(小屋女子ブログみてね~ →小屋女子全力妄想中!!



この本が  

小屋好き DIY好き 手づくり好き の みなさんの笑顔のもとになって

毎日の暮らしを楽しむヒントになれたら 

こんなに うれしいことはないなぁ~と思っています。







a0200619_09140319.jpg

DIYで暮らすインテリアの本 日本ヴォーグ社

ホビーショーでも 販売される予定ですけど

amazonからも 予約がはじまりましたーー

ぜひ ひと足先に のぞいてみてくださいね。

http://amzn.to/1PExDkJ

↑こちらから購入できます



どうぞ よろしくおねがいしまーす!




「第39回 2015 日本ホビーショー」

マルシェ・タレント・アラカルトの小屋女子計画ブース

で 小屋女子メンバーによるワークショップも開催されまーす!


小屋女子計画の 3種類のワクワクなワークショップ体験を みなさん ぜひ


・「グラフティーペイントでステンシル’可愛いカフェ看板’を作ろう

「無害のリボスでのナチュラルトレーを作ろう!」

「eggタイルのナチュラルカッコいいディフューザーを作りましょう」


ただ今 チケット絶賛販売中です!

→ 小屋女子計画 Online Shop







a0200619_12065970.gif




2015.4,23(木)~4.25(土)

「第39回 2015 日本ホビーショー」

小屋女子計画メンバーとして参加します

小屋女子計画HP  http://diycafe.jp/coyajoshi/

小屋女子計画Facebook   https://www.facebook.com/coyajoshi

小屋女子計画twitter   https://twitter.com/coyajoshi




[PR]
by okujyoniwa | 2015-04-14 09:54 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30