「小屋女子@Cafe が おわったよ~③」


「小屋女子@Cafe が おわったよ~③」



小屋女子@Cafe 

は 終了いたしましたーーが

小屋女子ブログ 「 小屋女子全力妄想中!! 」 では 


小屋女子@Cafeのリーダー スプンクのえりすけさんによる 

御礼記事がUPされましたぁ~。



いろんなところで いろんなことが 同時進行で ありましたー!

いろんな企業さんにも スポンサーさんとして 今回 お世話になりました。

おかげで あのペンキ この漆喰 その工具 と いっぱい使って 楽しく 体験できました。

ありがとうございました~~♪

ぜひ 企業さんHPで DIYに役立つ情報をゲットしてくださいね。




スポンサーさんといえば

小屋女子計画の おおもとのスポンサー 

コチラ → 新建新聞社さん が

今回の ホビーショーのスポンサーさんにも なっていただいてました。


っで っで こういうボードが ホビーショー入口に あったのです!



a0200619_12310356.jpg



a0200619_11313506.jpg


ちょーーっと みえない?



a0200619_11324631.jpg

えっ まだ みえない?

これで どうでしょう~~?

a0200619_11332088.jpg


っで よくよくみると なんと

小屋女子計画/新建新聞社 の 右に okadaya SHINJUKU の文字が・・・

( ごいっしょの ほかの企業名も ものすごーく 興奮する お名前ばかり!! で 目移りします! )

つい先日(3月~4月)まで 
「外国のおばあちゃんが作ってくれたみたいなバッグの本」
屋上庭園 タナカリカ 掲載作品 展示していただいた
オカダヤ新宿本店さん の ことですよね?



実は画像を 撮った時は ばたばたしてて まったく気が付いていなかったので

あとで 見直したときに 気がついて あーーって絶句!

ワタシひとり PCの前で 涙がでそうになりました。

いろんなご縁で ものごとは 進んでいくのですねぇ~~~。



これからも 

応援してくれたり 参加してくれたり メッセージを送ってくれる 

お客さま 仲間 メンバー みんな~~で楽しく!

小屋女子 していけたら いいなぁーと 思います。

ホビーショー ありがとうございました♪






次は → GGM  で 会いましょう~








小屋女子ブログ 「 小屋女子全力妄想中!! 」 では 

ぞくぞくと メンバーによるDIYワークショップのご報告と体験記事が はじまりましたーー!!


*****************************************
終了いたしました。
a0200619_21355303.jpg














会期 2014424日(木)~426日(土)
  10001700 
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東123ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会 

 

 

Marché Talents à la carte
マルシェ タレント・アラカルト

「日本ホビーショーTOKYO Creators Marchē」にて展開します!
「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ 
協力:日本ヴォーグ社新建新聞社小屋女子計画




*****************************************








*****************************************

a0200619_21503715.jpg


「外国のおばあちゃんが作ってくれたみたいなバッグの本」
屋上庭園 タナカリカ 掲載作品 展示終了いたしました~ありがとうございます♪
オカダヤ新宿本店(服飾館2F~6F 階段ウィンドウ)


ネットでの ご購入は コチラでも → 手づくりタウン ショップ
























*****************************************

メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。

(ただ こちらの メールでも 受取れてない方のメールがあるようです。ゴメンナサイ。。。
よろしければ ブログ の コメント欄を使っていただけると ありがたいです。)


[PR]
by okujyoniwa | 2014-05-04 12:19 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31