「小屋女子@Cafe が できるよ~⑦」


「小屋女子@Cafe が できるよ~⑦」

この記事を うっかり編集削除してしまいました。。。。。
ご覧頂いたみなさん すみません。



と 放置 いえ あきらめようと おもっていたら


あゆみさんのブログで ここの記事が おもしろかった と コメントが。。。。。



うわっ どんなふうに おもしろかったのか

はたして ほんとうに おもしろかったのか

すっかり 忘れてる自分に バカバカって いいたいです。

なので 画像中心に かきなおさせてもらいまーす。ごめんなさい。


(あ~~傑作記事が まぼろしになったのね。と自分を上げてみる)


と ここまで 書いて

よくよく あゆみさんところ 見直すと その記事は きのうのことだった。ほっ



あっでも ちゃんと 続けまーす!





「よっ おつかれさん」

で 帰ろうと思っていた 

(表参道のお店をお休みにして のぞきにきてくれた)

WALLDECIRATIONSTORE の E社長を ラストまで こき使うの図。


でも たくさんのお客さまと ごいっしょできて よかったですよね~~~E社長。




a0200619_07112988.jpg


a0200619_07123769.jpg



a0200619_07120560.jpg



a0200619_07150916.jpg





そして ご参加いただいた皆さま ありがとうございました!!

ぜひ 表参道のお店 にも足をお運びいただけたらと 思います。




そして その日の 素敵な画像集 ↓ です♡

a0200619_07114675.jpg



a0200619_07131124.jpg




a0200619_07134425.jpg




a0200619_07142370.jpg


[PR]
by okujyoniwa | 2014-04-26 07:17 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31