人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小屋女子村 の ゆび人形」


「小屋女子村 の ゆび人形」


きがつけば もしかして

作ったモノのコト 書いてないかも

って 思ったので

今日こそは 画像を 撮ってこようと

意気込んだら


よもやの デジカメ 家に 置き忘れ。。。


ご存知のとおり(?)

スマホ どころか ケータイも もたない(やめた)ワタシ。


なんだか イマドキ な感じで FBにも

あれこれ コメント入れていても

それは ぜーんぶ PCから。


って この間の ホームクチュリエで みんなに 話したら

びっくりされた。笑



もちろん 知ってる人は 知ってるよね。




っで 問題は きのうのこと。

あんた 何しに 小屋女子村に いったのさ と 自問自答。

WS参加されている方の 完成品も 納められずに

あとで シェアさせての お願いしきり。



それで コヤジョお世話役で きょうの日直のIさんに

むりくり 「たまねぎアタマの指人形」 を

撮ってもらいました~~

ありがとう!


それが ↓

「小屋女子村 の ゆび人形」_a0200619_00261460.jpg
と これ↓

「小屋女子村 の ゆび人形」_a0200619_00272342.jpg
ワタシのオキニイリ かわいこちゃんです。

作るにあたってのことは また 明日にでも かきますね。

もったいつけるほどのことは ないのですけど。笑



今週のワタシは 12日12時ぐらいから そこそこの時間まで 在村しまーす。

13日・14日は お休みで その後の日程は また ここで。

小屋女子村で お待ちしてまーす!



それと

あの人気カフェ ベーグルチョコさんの焼き菓子と

小屋女子計画の おうちバコが SETになって 登場!!


なかなか 出会えない レアな 組み合わせなことは もちろんのこと

お味が やはり おいしいのです!!

ぜひぜひ 足をお運びいただきたいと 思いまーす☆




12日の ワークショップは ゆるゆるワークショップ開催しまーす!

オウチバコを つくろう~です。

ぜひ 遊びに来てくださいね♪





11日に 多肉のアレンジ に 参加された皆さま お疲れさまでした~ありがとうございます!
















小屋女子メンバーによる ワークショップや

いろんなレアな こと 満載な 詳しい内容は

小屋女子村の 行事カレンダー で 確認してくださいねぇ。







「小屋女子村 の ゆび人形」_a0200619_10551073.jpg






「 銀座の村の、物語り 」

開 催 日  : 2月6日(木)17時~  プレオープン・村が出現

        2月7日(金)~3月2日(日)手づくり作品の販売とワークショップ

開催時間   : 11時~21時(最終日は17時終了)

開催場所   : 東急ハンズ銀座店7階インスピレーションコーナー

         東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート

         →http://ginza.tokyu-hands.co.jp

主  催 : 東急ハンズ銀座店

企  画 : 新建新聞社 DIYカフェ事業部 小屋女子計画

小屋女子計画HP   http://diycafe.jp/coyajoshi/
小屋女子計画Facebook   https://www.facebook.com/coyajoshi
小屋女子計画twitter    https://twitter.com/coyajoshi


どうか ぜひ 遊びにきてくださいね~。




屋上庭園HP「 たまねぎアタマ の ゆび人形 」ワークショップ




















メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。

(ただ こちらの メールでも 受取れてない方のメールがあるようです。ゴメンナサイ。。。
よろしければ ブログ の コメント欄を使っていただけると ありがたいです。)


by okujyoniwa | 2014-02-12 00:43 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31