『ホーム・クチュリエvol.10』  の 記憶2






『ホーム・クチュリエvol.10』  の 記憶2

小屋女子計画 コヤジョ編


さすが コヤジョメンバー

なんだか DIYも 本格的すぎて

この先 みんな どこまでいってしまうの~~

って めちゃくちゃ感動しました。



a0200619_1204549.jpg


Camphortree(カンファツリー) 

なんと この棚? 一日で 作ったって ほんまでっかTV!(ごめん最近おじさん化してます。ワタシ)

ちゃんと 宅配便で 遅れるサイズになっているのが またすごい。

コヤジョメンバー全員 持っている人気の腰袋の 黒タイプも素敵でした~

ミニマムで 大人な世界観に あこがれます!








a0200619_1255083.jpg


LUNANCHE(ルナンシェ) 

右に ちょこっと 智子さん 入ってます。

うしろから こっそり 撮りました って ストーカーか。

でも ちゃんと 了解とりましたよ。

どこでも 大活躍しそうな ちっちゃくて 素敵なパーテーションも 智子さん作!

作品も もちろん すごいです~~~。









a0200619_129048.jpg


a piece of dream* (ア ピース オブ ドリーム* ユメノカケラ) 

この画像 実は この倍は あったのだけど

hanaちゃんとむすめちゃんを がっつり 撮り過ぎてたので

このサイズになってしまいました。ごめんです。

この 上にあける窓も かわいいパーテーションも あっちゅまに 作ったようです!

作品同様 彼女の作るモノの 素敵さ このキュートさは

ん~~なんといったらよいのでしょう 

そう ご本人そのままが 作品になっている感じで かわいいのです。









a0200619_1214553.jpg


スプンク 

ことしも おとなりさんだったので

あれもこれも 作品を借りて コラボさせてもらったり と したい放題!

どこに おいても 絵になる作品ばかりで いつも 新しい風を感じます。







a0200619_12201425.jpg


『A+M』(エープラスエム)

もう いわずとしれた あゆみさんパワー

今回も すごかったです!

こっそり のぞかせてもらった あの場所の あのSETも すごかったーー

いっそのこと もうここで 壁づくりの達人の称号も 

経歴の中に 堂々といれちゃいましょう~。うふふ






a0200619_1222563.jpg


kupu(クプ

この夏 いろんなことが 小屋女子計画で 進行中です!

そのひとつに yoriさんの 〇〇作戦が 進みまーす。

作品同様 素敵工業系? かっこいいメンズ系? 楽しみです♪













会場MAP 

→  ホーム・クチュリエvol.10 会場マップ
















『ホーム・クチュリエvol.10』

主  催:グリークギフト/ 有瀧聡美さん
協  力: 日本ヴォーグ社さん
開催日時: 平成25年7月15日(月・海の日)11:00~16:00 一般公開
開催場所: ヴォーグビル12F ファッションホール、大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)



a0200619_18521618.jpg












++++++++++++++++++++++++++++++++



日本ホビーショー

マルシェ タレント・アラカルト

小屋女子計画

FB版 小屋女子計画

ツイッター版 小屋女子計画


4月25日 初日(東京MXテレビ)
↓小屋女子エリア として 大々的に絶賛放映!

東京MXテレビ ゆーちゅーぶ





「第31回 モノ・つなぐ市」参加しました~
5月11日(土) 
主催 輪粉さん







メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。

(ただ こちらの メールでも 受取れてない方のメールがあるようです。ゴメンナサイ。。。
よろしければ ブログ の コメント欄を使っていただけると ありがたいです。)
[PR]
by okujyoniwa | 2013-07-20 13:01 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31