人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 東京蚤の市

第3回 東京蚤の市


1回目は 自宅から 自転車で

2回目は 自宅から 徒歩で いって 現地で 友達と集合

今回の

3回目は 自宅から 徒歩は かわらず 

ガッツ君と ふたりで てくてく いってきましたーーー


回を 重ねるほどに 

出展者のかずが 増え

ワークショップも 室内にも 10倍ぐらいの スペースの 拡大を はかっていて

紙モノ 木工 が 大充実して お客さんで どこも 賑わっていましたよ。



朝 11時前に ゲートに 辿り着いた時には

ひとひとひと で 入るのを あきらめて

時間つぶしに お隣の アンジェで

バラや ラベンダーの 香りで 1時間ほど 癒された あと

再度 トライして 京王閣に 入った次第です。

ふー 中に入っても ひとの 多さに 圧倒。

それでも 一応 一通り みてまわって 満足しました。


でも 結局 買ったモノは

以前 町田の布博でも おじゃました

友栄堂さん の ヴィンティージコットン と

知り合いの CO- さん の ところの ヴィンティージリボン と

あとは 紙モノと イニシャルテープを ちょこっと と

どこいっても 買う種類は 決まっているワタシです。



さて 来週は アンジェで

Go Green Market 2013 が 開催されるの 今日知ったので

徒歩で てくてく と いこうか?

早朝ボウリングの試合帰りのまま 電車で いこうか?

ただいま ガッツ君と 検討中であります。


首の うしろが 思いがけず まっかっか に なっちゃいましたけど

お天気のよい この季節 たくさん楽しみたいです。






++++++++++++++++++++++++++++++++



日本ホビーショー

マルシェ タレント・アラカルト

小屋女子計画

FB版 小屋女子計画

ツイッター版 小屋女子計画


4月25日 初日(東京MXテレビ)
↓小屋女子エリア として 大々的に絶賛放映!

東京MXテレビ ゆーちゅーぶ





「第31回 モノ・つなぐ市」参加しました~
5月11日(土) 
主催 輪粉さん







メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。

(ただ こちらの メールでも 受取れてない方のメールがあるようです。ゴメンナサイ。。。
よろしければ ブログ の コメント欄を使っていただけると ありがたいです。)
by okujyoniwa | 2013-05-26 16:08 | 日々の暮し


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31