人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80歳 に 思う


「80歳 に 思う」


今月の ボウリングは 全体的に パッと してなくて

なんだかなぁー と。

思い悩む日々を 送っていました。

なーんて ちょっと おおげさに 書いてみたりして。


だけど ようやく 久しぶりに

23日(木)は 4ゲームで アベ204,8 を出せて

ホッとしました。

でも 内容に関しては 反省点 おおし です。


そうだ 今度 ボウリングに関して の

わたしなりの 考察を ココでしてみようーかな。


で 80歳 です。

ちょうど 三浦さん の最高年齢での 登頂が 話題になっていた

木曜日。


ボウリング場で 聞いた話が

1ヵ月前ぐらいまで 元気に ゲームをしていた

80歳の Yさん(おとこの方) の 今日は お通夜です。

とのこと。

ふと 備え付けの テレビの画面には 三浦さんが。


ボウリング場で 会えば 挨拶する程度の お付き合いでした。

でも 長いこと あのYさんは ココで 確かに ボウリングをしていたのです。

その お達者な人生を 近くで 拝見できたこと ありがたかったな と思う 木曜日でした。





++++++++++++++++++++++++++++++++



日本ホビーショー

マルシェ タレント・アラカルト

小屋女子計画

FB版 小屋女子計画

ツイッター版 小屋女子計画


4月25日 初日(東京MXテレビ)
↓小屋女子エリア として 大々的に絶賛放映!

東京MXテレビ ゆーちゅーぶ





「第31回 モノ・つなぐ市」参加しました~
5月11日(土) 
主催 輪粉さん







メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。

(ただ こちらの メールでも 受取れてない方のメールがあるようです。ゴメンナサイ。。。
よろしければ ブログ の コメント欄を使っていただけると ありがたいです。)
by okujyoniwa | 2013-05-25 06:33 | 日々の暮し


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31