人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおロゴ


かおロゴ_a0200619_19143916.jpg


2月に 棚上げしていたことを

また ゆっくり ゆっくり 考えています。




屋上庭園で 表現したいことを

まずは 言葉 から さぐっています。


っで ピンーーっと きたのが


(割と 簡単に ピンと来たのが わたしらしい・・・笑)


Lovely and Rough

Okujyoteien


いろんな 訳し方が あると思うけど

その中で 今一番 しっくりくるのが

 「 あいらしく て 素朴  」


そういうモノが好きで

そういうモノを作りたいなぁ。



えっ? 本日の画像は なんですか?

の声が 聞こえてくるような こないような。


もちろん 

かおロゴ です!!

もちろん

そんな言葉 ありませんよ~


勝手に自分で 名付けました。^^

そして

なんとなく 作ってみました。






++++++++++++++++++++++++++++++++



日本ホビーショー

マルシェ タレント・アラカルト

小屋女子計画

FB版 小屋女子計画

ツイッター版 小屋女子計画


4月25日 初日(東京MXテレビ)
↓小屋女子エリア として 大々的に絶賛放映!

東京MXテレビ ゆーちゅーぶ





「第31回 モノ・つなぐ市」参加しました~
5月11日(土) 
主催 輪粉さん







メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。

(ただ こちらの メールでも 受取れてない方のメールがあるようです。ゴメンナサイ。。。
よろしければ ブログ の コメント欄を使っていただけると ありがたいです。)
by okujyoniwa | 2013-05-13 07:10 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31