マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.19

a0200619_935445.jpg


マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.19」

そして

小屋女子計画の計画 その十一」


ひのきの 花粉が とびまくってますね。

花粉症のかた もうしばらくの がまんです。



さて 画像は お散歩bag 

ここにきて やっと でも ちょこっと完成。


プリントの素敵さを そのまま

楽しんでもらいたいので

とても シンプル仕上げ。

ご近所さんへの お散歩の

相棒に いかがでしょう~~~



さて 今回の 小屋女子計画で

わたし なんだか えらそうに

いろんなことを させてもらいました。

まずは ロゴ案・キャラクター案・サイトMAP案

などなど・・・


でもね やっぱり わたしの やることだから

すべてが どこか

へたれてるんですよね。

いまいち ぴりって しないというか なんというか。。。

なんだかなぁーー状態。


そこを 救ってくれたのが

Camphortreeの 三記さん!!

彼女の才能のひとつ グラフィック能力を 

フルに 発揮してもらったおかげで

すべてが まわってきたのです。

三記さんの 小屋も なんというか

グラフィック的!

三角と四角 の 組み合わせで

多目的に 使えるように なっているのです。

作る過程を そばで みてましたけど

ほんと すばらしいです。

25日に マルシェ タレント・アラカルト 901~904 ブースに登場です!


そして その 多目的な 良さを 今回 

26日・27日に うまく いかすのが

kupuの yoriさん

そうそう イケメンニット軍団を ひっぱる

糸の達人ですよ~~。

アトリエも オープンして 本格的に

クラフトウーマンの道を歩む彼女。

その おんなっぷりのよさを 尊敬してますの わたくし。



同じ小屋が どう 変化するのか

楽しみどころの ひとつです♪









マルシェ タレント・アラカルト では 901~904 ・ 910 ブースに。


小屋女子計画は  DIYインテリアWORLDの 104 ブースに。

そして

2013 日本ホビーショーにサイトに

フロアーMAPが UPされていまーす。

→ フロアーMAP



チケットの割引サービス実施中!
↓ 第37回 2013 日本ホビーショーのサイトから ぜひ~。




a0200619_913649.jpg



日本最大の手づくりホビーフェア

第37回 2013 日本ホビーショー
「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中の
マルシェ タレント・アラカルト 
協力:日本ヴォーグ社

2013年4月25日(木) は マルシェ タレント・アラカルト に 出展しまーす!

詳しくは → マルシェ タレント・アラカルト

a0200619_9562413.jpg





a0200619_1072856.jpg


2013年4月26日(金) 27日(土) は 小屋女子計画 に 参加 予定です!

サイト
小屋女子計画

FB版 小屋女子計画

ツイッター版 小屋女子計画








メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。

(ただ こちらの メールでも 受取れてない方のメールがあるようです。ゴメンナサイ。。。
よろしければ ブログ の コメント欄を使っていただけると ありがたいです。)
[PR]
by okujyoniwa | 2013-04-19 09:38 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31