人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.7

マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.7_a0200619_1556352.jpg

「マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.7」


ここ最近の 画像のものは

なにかといいますと

鍋つかみ なのです。

そして 本日の画像の 布は

今回の とびっきりの おきにいり~~~

でも ちょこっとしか なかったので

おそらく 鍋つかみと

あと ちょこっとしたモノに なります。

ぜひ みてもらいたなぁー

めっちゃくちゃ かわいいのですもの。



さて めちゃくちゃ かわいい といえば

今月の頭から ずーーと 我が家は

池中玄太80キロ マンスディ でした。

たまたま CSで まとめて 再放送されていたものを

録画して 2.3話 まとめて 大人み したり

鳥よ とりよ とりたちよ~~と 合唱してみたり と

楽しんでおりました。

っで このときの 坂口良子さんが また

ものすごーーーく 可愛い!!

今更ながらの 発見に 驚いていたのに・・・

今朝も スペシャル版の 録画 設定してたとこなのに・・・

池中玄太80キロ マンスディ リピートしたいと 思います。




 



チケットの割引サービス実施中!
↓ 第37回 2013 日本ホビーショーのサイトから ぜひ~。




マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.7_a0200619_913649.jpg



日本最大の手づくりホビーフェア

第37回 2013 日本ホビーショー
「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中の
マルシェ タレント・アラカルト 
協力:日本ヴォーグ社

2013年4月25日(木) は マルシェ タレント・アラカルト に 出展しまーす!

詳しくは → マルシェ タレント・アラカルト


マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.7_a0200619_9562413.jpg




2013年4月26日(金) 27日(土) は 小屋女子計画 に 参加 予定です!

サイト
小屋女子計画

FB版 小屋女子計画

ツイッター版 小屋女子計画








メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。

(ただ こちらの メールでも 受取れてない方のメールがあるようです。ゴメンナサイ。。。
よろしければ ブログ の コメント欄を使っていただけると ありがたいです。)
by okujyoniwa | 2013-03-29 16:10 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31