マルシェ タレント・アラカルトにでますよーNO.2

a0200619_15112280.jpg

マルシェ タレント・アラカルト に
参加することになってから
また むくむく 布好き魂が。

すべては イベントのため 4月25日のため。

うっしし と あれ いいんじゃないの~~
これも いいんじゃないの~~

たましい爆発状態です。

っで やっと お天気も あったかくなってきたので
布の 水通しに せっせと 励みました。

どの子も めんこいなぁー

はさみ 入れたくないなぁーー

きょうは ざっくり まとめてUPしましたけど
柄が はっきりみえるように 紹介させてもらおうかなーって
思っていますー






a0200619_913649.jpg



日本最大の手づくりホビーフェア

第37回 2013 日本ホビーショー
「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中の
マルシェ タレント・アラカルト 
協力:日本ヴォーグ社

2013年4月25日(木) に 1にち 出展しまーす!

詳しくは → マルシェ タレント・アラカルト


a0200619_9562413.jpg







そのときに とても 楽しみなことを計画中ですよ~~~

おいおい お楽しみに!


メールをいただけるのなら



こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。
[PR]
by okujyoniwa | 2013-03-06 15:12 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31