「 か わ い い 布 博 」 に いってきた~

a0200619_9422788.jpg

前回 あれこれ 書いた揚句に つづき
としましたが

煮詰まっても 先に進めないので
しばらく 棚上げにして
動きながら 考えることにしました。

っで きのう くものそらみみさんの
お誘いを受けて 町田にいってきました~

ものすごーく 久しぶりの町田!
あいかわらず 人の多いこと。
でも きのうは 都心にいくと
東京マラソンの影響を受けそうだったので
町田 大正解!

っで おめあて の イベント
「 か わ い い 布 博 」

これが また すべて よし!
ビルのひろーいワンフロア 内装なし コンクリートぶちぬきの空間に
各作家さん こだわりの 布や その布を使った作品の展示販売や
ワークショップの開催 
椅子がいっぱいの トークイベントコーナーや 
ちょこっとカフェコーナーあり

くしくも くものそらみみさんが わたし達が去年の11月にやった
「ほっこり手芸部」に 似ているねって
優しくも いってくれたのですけど
たしかに 考え方は 同じかも
んーーーでも 規模は はるかに 違う。


あ~~いろいろ刺激を受けましたよ。
やはり 動いてみるべし!
そして 友だちと 語り合うべし!
ありがとーくものそらみみさん
おいしい しいたけも 感謝です♪






a0200619_913649.jpg



日本最大の手づくりホビーフェア

第37回 2013 日本ホビーショー
「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中の
マルシェ タレント・アラカルト 
協力:日本ヴォーグ社

2013年4月25日(木) に 1にち 出展しまーす!

詳しくは → マルシェ タレント・アラカルト


a0200619_9562413.jpg







そのときに とても 楽しみなことを計画中ですよ~~~

おいおい お楽しみに!


メールをいただけるのなら



こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。
[PR]
by okujyoniwa | 2013-02-25 10:05 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31