鍋つかみ


きのうは ちょいと おひさしぶりの吉祥寺に。


と いっても まずは 西荻の 生地屋さんに寄って

思い描いていた布に出会い うきうきスタートです。


実は 先週 急きょ お誘いいただいて

とある 個人のお宅の駐車スぺースでの

蚤の市に 参加してきて 手持ちの布を整理したばかりなのに

またもや もう 今週には 倍々返しの 補充をしてしまいました。

ほとんど おかしい人 状態です。^^


でも ですね。(いいわけ ひとつ)

いいな!って 思える布って その時に ゲットしとかないと

次には ないーって ことも あるのですよ!(声を大にして。)

布に関してだけは 後悔したくないのです ワタシ。


ただ 年末が 近づくと あの 布山を どうにかしないと・・・

片付けられないオンナが ここに ひとり。



あっと そうでした 吉祥寺の話し!

カフェギャラリーテラスさんに すこーし 鍋つかみを

おかせてもらいました。

近くに お越しの際は ぜひの お立ち寄りを~。

まったり お茶しつつ 展示も みつつ 吉祥寺をお楽しみくださいませ。


それと 今更の話しで なになのですけど

ほっこり手芸部のときに ベーグルこらぼ で お世話になった

mutsu cafeさんの むつさんの ご厚意で

むつさん参加のイベントに ゆび人形も 置いてもらっていました。

関西のお客さまに お披露目出来て 幸せです。

むつさん ありがとうー!





メールをいただけるのなら

こちら→ cez61851@syd.odn.ne.jp   まで。
[PR]
by okujyoniwa | 2012-12-20 15:01 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31