「ほっこり手芸部」 終了ー!


a0200619_22481126.jpg



a0200619_22491747.jpg


a0200619_22495536.jpg 

あれよあれよの
エンディングです。

 「ほっこり手芸部」
おかげさまで 無事 終了いたしましたー!


あの お話しも この お話しも
とても おもしろくて 

そちらの作品 こちらの作品
どれも すばらしくて

時に 先生に 時に 生徒になりながら
ホッコリ部員の拡大・増幅をねらい


ご参加いただいた皆さまとの
ほっこりとした時間は 
あっという間に過ぎて行きました。

ありがとうございました!!


そして ワタシは 
次の部長は だれかしら?
そこの あなたに 決定!!!
なーんって 思いながら
冬眠準備に入ります。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 「ほっこり手芸部」

11月9日(金)・10日(土)
の2日間 吉祥寺で 開催 終了!

FB版は こちら→ 「ほっこり手芸部」  

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by okujyoniwa | 2012-11-10 22:52 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31