「ほっこり手芸部」看板むすめ


a0200619_10592915.jpg

きのう えりすけさんとこで
今度の 「ほっこり手芸部」で 使う 
棚板のペンキ塗りをしてきました。

好き勝手に 塗るのって 
ほんと 楽しい~~~
お天気も良かったので
すぐ乾くし。

お昼に連れて行ってもらった
パンやさんも おいしかったし。

ぺたぺた さくさく
って かんじでしたよ。

素敵な時間を過ごせて満足です。

この棚板の 出来栄えは
どうぞ 直接
 「ほっこり手芸部」で ご確認を。

そんでもって 時間切れのため
持ち帰った 看板作り。
こちらも ぺたぺた さくさく。
良い感じに出来そうです。
画像は まだ制作途中ですが。

「ほっこり手芸部」看板むすめ に
ぜひ 会いに来てくださいね。

その際は なーんだって思っても
かわいいって とりあえず
行ってほしいです。
おねがいします。へへへ ^^




さてさて 部長が うっかりのんびり
エンジョイしている間に
Camphortreeさんが
Facebook作ってくれました。

ワークショップのこととか
問い合わせをいただいますが
あろうことか わたくし コメント方法が
いまだ 理解できず 伝言にてで
失礼しております。

ワークショップ情報は 28日夜には
掲載予定ですので もうしばらく
おまちくださいませ。

Facebook こちらも ぜひ のぞいてくださいね。
FB版 「ほっこり手芸部」  












 「ほっこり手芸部」

11月9日(金)・10日(土)
の2日間 吉祥寺で 開催いたします~~
[PR]
by okujyoniwa | 2012-10-27 11:21 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31