人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエvol.9 れぽ4

ホームクチュリエvol.9 れぽ4



ホーム・クチュリエvol.9

ホームクチュリエvol.9 出展アーティスト&ショップ一覧
会場MAP 





ラストのれぽ画像UPです~~




LUNANCHEさん↓


ホームクチュリエvol.9 れぽ4_a0200619_1956131.jpg

とても すばらしい作品で ファンがいっぱいのLUNANCHEさん
ことし はじめてお話させてもらいましたー
根掘り葉掘り ぶしつけな質問 いっぱいしても
優しく 丁寧な物腰で 女子力マックスなお人柄に
人気があるのもなるほどなあ~~
(って ここでも またもや 上から目線・・・失礼 )




Petite h.さん↓


ホームクチュリエvol.9 れぽ4_a0200619_19564719.jpg

ほんとに ココは 夢の世界ですーーー
商品出しの 苦労がしのばれますが
いつも いーっぱい 神戸から連れてきてくれます。
できることなら あ~~買い占めたい!





odemariさん↓


ホームクチュリエvol.9 れぽ4_a0200619_1957324.jpg

昨年の 元おとなりさんです~~
今年は どこにいっちゃったの?と思っていました。^^
作品は クールビューティーな美人さんですが
ご本人は とっても チャーミング!





Lammy madeさん↓


ホームクチュリエvol.9 れぽ4_a0200619_19593487.jpg

ごめんなさい ブレブレ画像です・・・ごめんなさい。
実物は ノスタルジックで 異国情緒たっぷりな
タメイキものの 作品群です~~
ぜひ サイトで ご確認を。




あれ? 画像がない!!
あんだけ お話させてもらったのに
どうしたこったーーーーーー
せめてもの お詫びにサイト紹介を
させてもらいます。。。。。

gemmaさん
今年 りんごちゃん ゲットしました~~~
ちっちゃな世界が広がって楽しくなるランプワークの作家さんです。


mercere higeさん
みんな ボタンと時計の文字盤に夢中~~
広島のアンティークやさんです。

Camphortreeさん
ふろしきを 今こそ使いたい 楽しいアイディアいっぱいもっている作家さんです。
ひもを結ぶのが苦手って お話したら いつでも 教えてくれると親切にいってもらえたのに
伺えなかったのが 心残りですーーー(最後は ビールのことで 頭は いっぱいで。)


berry oneさん
毎年 ひそかに 電車遭遇率が 高いのに
ゆっくり お話する機会を 逸してしまうのが 残念しごく。

リトルビーさん
今年は ばっちり お隣さんでしたが
あろうことか 画像もなければ お買い物もできませんでした。。。

Petis Poisさん
元元元のお隣さん~~~
撮ったつもりの オトメな可愛い キラキラの髪留め の画像がなくてショック!
ぜひ サイトで みつけてくださいね。
そうそう 日帰りだったのねーnatsuさん!!
今年の わたしが 上から目線で選ぶ
がんばった大賞は natsuさんに 決定です!
ほんとお疲れ様でしたーーーー!




さて いろいろ 失礼なレポが 続きましたが
ひとまず 終了させてもらいます~。


落ち着いたら ウキウキ出会ったお宝を
披露したいと 思います。


最後になりましたが
屋上庭園から
お嫁入りしたコが 皆さまのところで
なにかしらの 幸せのもとになってくれたら と
心から 願っております。
ありがとうございました。
by okujyoniwa | 2012-07-24 19:59 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31