ホームクチュリエvol.9 れぽ3

ホームクチュリエvol.9 れぽ3



ホーム・クチュリエvol.9

ホームクチュリエvol.9 出展アーティスト&ショップ一覧
会場MAP 





ではではでは 続きを~~




a piece of dream* ゆめのかけら さん↓


a0200619_1735511.jpg

毎年 hanaちゃんとは 最後の最後にエレベーターおりて会う気がするです。
しかも わたし 大事なお願いごとを ついでのように話してしまう。。。。反省
作品同様 とっても 癒してくれますhanaちゃん ありがと。
もろもろ 煮詰まってから 連絡しますね。





ロビングッドフェローさん↓


a0200619_1772634.jpg

昨年のお洋服に次ぎ 今回も 素敵な帽子で 登場のロビンさん!
地球にやさしい気持ちをもっている方です。
また お店にあそびにいきたいなぁ~~~






Greekgiftさん↓


a0200619_1785067.jpg

kanameさん には お世話になりっぱなし
毎年 そう思いながら 1年が 過ぎていきますーーー。
クチュリエで もらった 気持ちを 今年は形にできたらなぁ
それが せめてもの 恩返しかしら。







Cercleさん↓


a0200619_1792456.jpg

作品にも ご本人にも 素敵オーラが でておりますー
なのに とっても おちゃめ!
いつも 時間切れで お話しできず。。。
とっても 残念!
いつの日か たっぷり おしゃべりさせてーーーお願い!






May Meさん↓


a0200619_17104321.jpg

michiyo さん の素敵なお洋服が
もしかして作れる? 技のつまった
貴重な本が 今年 発売されました~~~~
「May Meスタイルのソーイング」
こちらも 絶対 必ずゲット!!







手作り革雑貨 sacracoさん↓


a0200619_17121923.jpg

革って 切るの 大変ですよね という
はじめましてもなしの 唐突な話にも 丁寧に答えてくれたsacracoさん
ほんとに 失礼いたしましたー。 今 思い出しても恥ずかしい。
あまりにも 素敵な作品に 我を忘れてしまいました。




まだまだ 画像UPは 上につづきます・・・・
[PR]
by okujyoniwa | 2012-07-24 17:13 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31