ホームクチュリエvol.9 れぽ1

ホームクチュリエvol.9 れぽ1



ホーム・クチュリエvol.9

ホームクチュリエvol.9 出展アーティスト&ショップ一覧
会場MAP 





ご近所さんから じゅんじゅんに~





スプンクさん↓


a0200619_15303372.jpg

今年は なんと マンガも出品!
さすが えりすけさん 奥が深い~~~





つまみ細工 つゆつきさん↓


a0200619_1532580.jpg

こまやかな つまみ細工を 和にも洋にも素敵に合う
アクセサリーにする作家さんは 美人の妹さん。
お手伝いは これまた美人なお姉さんで ベーグル作りの名人!
ちゃかり おいしいベーグルいただきましたーおいしかったぁ~






cl'eさん↓


a0200619_1538383.jpg

あろうことか繊細な作品の うしろを 
休憩場所にしてもらいましたー
おかげで 助かりました~~ありがとうございます。







布工房 糸もさん↓


a0200619_154029100.jpg

終わり間際に うふふなものを ゲット!
丁寧に 何度も 教えてくれてありがとうございます~。
がんばりますね。






創作マトリョーシカ karatさん↓


a0200619_15424574.jpg

目の前で 開けても開けても 素敵な話が続く
マトリョーシカちゃん! もっとじーっくり みたかったです。
わが 老眼が 憎らしい。。。







まだまだ 画像UPは 上につづきます・・・・
[PR]
by okujyoniwa | 2012-07-24 15:58 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31