ホームクチュリエvol.9 終了~


今年も 無事
ホームクチュリエvol.9 終了~いたしました!

あーっというまに
あーっともいう時間もないぐらい
充実した瞬間を すごさせてもらいました。

それも すべて
ご来場いただいた みな様 
主催のkanameさん
日本ヴォーグ社の足立さんはじめ スタッフの皆さん
いつも にこやかに サポートしてくれた ボランティアの皆さん
参加された作家さんと応援の皆さん
最高最強の 助っ人 GIGLET の michiさん
の おかげでございます。

本当に ありがとうございました。





ホーム・クチュリエvol.9
主  催
:グリークギフト/ 有瀧聡美さん
協  力
: 日本ヴォーグ社さん
開催日時
: 平成24年7月22日(日)11:00~16:00 
開催場所
: ヴォーグビル12F ファッションホール、大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)


ホームクチュリエvol.9 出展アーティスト&ショップ一覧

会場MAP→大ホール 32 







さて 今年は 
ざざざあーと 乱入闖入 おじゃましたSHOPさんの
画像を UPしたいと思いますーー

と その前に なんと komihinataの komiさんが撮ってくれた
我が屋上庭園の 画像が すんばらしく素敵 なので
くれくれ せがんだら 送ってくれたので
3枚UPさせてもらいまーす!
ありがとう~~~~あっ おいしいおやつも ありがとう!

a0200619_15111694.jpg








a0200619_15102955.jpg






a0200619_15114169.jpg





ほんとに うちのこ 輝いております~~~
さすが komiさん!!


では 画像UPは 上につづきます・・・・
[PR]
by okujyoniwa | 2012-07-24 15:17 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31