「ホームクチュリエvol.8」 終了~~

a0200619_172365.jpg

「ホームクチュリエvol.8」 無事 終了しました~


今年は いろんなことを 考えました。

手づくりを 今 するということ 
手づくりが 好きだということ
手づくりを 続けるということ

シンプルに 
生きていることの 大事さを
感じながら これからも 手づくりしよーっと思った
2011の夏のはじまりのイベントでした。



a0200619_17445648.jpg






台風接近中の 蒸し暑い中 
ご来場いただいた みな様 
本当に ありがとうございます!!

主催のkanameさん
日本ヴォーグ社の足立さんはじめ スタッフの皆さん
いつも にこやかに サポートしてくれた ボランティアの皆さん
参加された作家さんと応援の皆さん
ありがとうございました。





「ホームクチュリエvol.8」


2011年7月18日(月・海の日) 11:00〜16:00 

詳しくは → 日本ヴォーグ社「手づくりタウン」 

 もしくは 日本ヴォーグ社「手づくりタウン」の ブログ まで
[PR]
by okujyoniwa | 2011-07-19 17:48 | 手づくり


++++++屋上庭園+++++++手づくりのこと・日々のこと


by okujyoniwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31